ブログ

BLOG

花食

炭焼鶏家 吉富

社長!今日は何処へ行きましょうか?うきうきしながらパンフレットを持つ僕。

社長「旨い酒が飲みたいなぁ」
社長!僕も飲みたいです!
少しだけなごみ横丁周辺をウロウロし「炭焼鶏家 吉富」に決定!

ここもまた、店内が良い雰囲気です。
日本酒・焼酎のセレクトが僕好みっ!

そして出てきました!おまかせ造り盛り!

オーナー!美味しいです!お酒が進みます!
この歯ごたえと触感、すごいですね!オーナーはにこやかに言います。

「新鮮な鳥と旬の素材、自分が美味しいと思うものを出しているんですよ。」

おまかせ造り盛りですが、その日一番良い素材を出しくれるので、ハズレ無しです。

社長!今回も大満足でしたね!

炭焼鶏家 吉富 goodでした!!