ブログ

BLOG

花食

花食との出会い

ある日、河内花園駅近くのお店で、Honda Cars 大阪東の我らが社長とWeb制作スタッフがごはんを食べていた時・・

社長の目に、一つの小さな冊子が目に留まりました。

どどんっ!

その名も「花食」

どれどれ、何の事かな?と冊子をめくってみると・・

「花食」パンフレットから引用

ある一人の人物が 河内花園駅界隈を盛りあげようと 立ち上がり
それに賛同し 集まった若き熱い 思いを持った 飲食店経営者の集団

『花園盛り上げ隊』 河内花園飲食店会
略して ―花食―

20年前、この河内花園界隈は人が溢れ、そこら中で笑い声が聞こえていました
そんな賑やかだった街に戻したい・・
ただそれだけなのです!
花食には色々な飲食店があります
楽しく呑める
楽しく食べる
楽しく帰れる
そんな花園に是非お越しください。花食一同、心よりお待ちしております

ふむふむ、こんな事をしてるんだね!面白いじゃないか!と、社長。

そして続けて言います。

僕も、「Honda Cars 大阪東」というお店を背負う限り、「花園」という地域に何かしらの形で貢献したいと考えていました。

そして僕たちは、インターネットというツールを持っている。

花園という地域の仲間を盛り上げる。
そして美味しく楽しく花園の良い所を伝えたい!
この企画の少しでも手伝いになれば!!

やらいでかっ!!

そんな訳で、

車屋さんなのに、グルメレポートが始まります!
車については「おまかせください!」と即答できるのですが、グルメレポート・・
果たして上手くいくのでしょうか。

花園で盛り上がろう!呑んで笑って楽しめる、花園に乾杯!