カスタマーアテンダントの仕事内容

9:00

出社後、ショールーム内の清掃

ショールーム内のテーブルの清掃や飲み物の準備などをします。

9:30

全体ミーティング

社長をはじめスタッフから連絡事項の共有をします。続けて営業部門のミーティングに参加します。本日ご来店されるお客様の来店目的などを把握しスムーズな受付対応ができるように準備します。

10:00

店舗オープン

ご来店のお客様の受付や接客業務に従事します。

12:00

お昼休憩

60分の休憩時間は自由に過ごしていただきます。食堂にてゆっくる過ごしていただくこともできます。

13:00

営業支援

電話やご来店対応の合間を利用し点検や車検などお客様のおクルマの期日管理をし、担当営業の進捗を確認します。

15:00

休憩

ちょっとひと休み。コーヒーブレイクなど。その後、残る作業などに取り組みます。

17:00

ショールームの整理整頓、清掃

届いたカタログなどの販促物の整理やPOP制作などにも取り組みます。

18:00

終業

更衣室で着替えの後、帰宅します。お疲れさまでした。

ページの先頭へ