クルマが変わり、
それを取り巻く社会が変わろうとしています。
今、自動車を取り巻く環境は、100年に1度の大変革の時期と言われています。
自動車メーカー=安泰という図式にもなりません。
自動車が、GAFA(Google,Apple,Facebook,Amazon)のような、巨大テック企業のプラットホームの中の、ひとつのサービスになってしまう可能性すら無いとは言えません。
そんな中、小さな販売会社の生き残り策を模索し、
様々な戦略を練り、様々な経営活動を展開しています。
その一つが個社としてのデジタル広告の活用です。
さらに大阪府下のHondaのシェア向上のために、さらに規模の大きいデジタル広告の運用にも携わっています。
その傍らで、在阪シングルポイントディーラー12社と連携して、個社のブランディング強化策としてのweb戦略チームを率いています。
私たちの会社を是非知ってください。