お客様の声

VOICE

3.8

※Googleの口コミ情報を表示しています。

  • Len White

    他のディーラーでは断られたドレンパッキンを飛び込みで行ったにもかかわらず売ってくれました。初車検の案内のハガキが担当が変わった等から来ず。追加オプションの無料オイル交換の案内も来ず無駄に。(ポイントバックで対応して貰えたが。)初車検の時に初回無料地図アップデートを窓口で行ったにもかかわらず行われず。後日本社を交えて交渉しやっと対応して貰えた。車検・オイル交換等をしたけどデータはインターナビには登録して貰えてなかった。個人店(?)のため交渉すれば価格は他のディーラーと比べて頭一つ安く、店長判断でクオーツのガラスコーティングを安くつけてもらう等の融通はかなり効く!自身で色々弄ったり記録したりする車好きな方にはここはいいかも。アフターケアを丁寧に直営ディーラー並みに対応して貰えたら★5を付けたい!

  • 清水守

    こちらこそありがとうございます。本当に楽しみです。

  • 小林輪

    人柄がよく、色々と教えて下さいました。 試乗もさせていただき良かったです

  • シン052

    営業スタッフへの信頼性低い 点検時いつもの営業スタッフに言付けるが整備スタッフに伝わっていない これなら直接整備スタッフに言う方が早い 点検に行っても営業スタッフは挨拶にも来ないし案内も葉書だけで関係性は希薄である たまに話すことはあっても途中で電話には出るは靴を足元で脱いでいるは足ぐせが悪く真摯にこちらの話を聞く姿勢ではない これなら一時対応してくれていた若い営業スタッフのほうが親切に対応してくれて好感が持てる 正直担当を変えてほしいそれが無理なら他店での付き合いも検討する

  • 今川通博

    フレンドリーな店