ブログ

BLOG

お知らせ

年末まであと少し!!

皆様
こんにちは(‘ω’)ノ
ホンダカーズ羽曳野の足立です!

今月第三火曜日の12/20は営業しております☺
雪がちらついていますが、ご来店お待ちしております!
年末年始は12/28~1/3までお休み頂きます。
何卒宜しくお願い致します。

インスタグラムを開設してから1週間経過し、約50名の方にフォローして頂いております(^^)/
誠にありがとうございます!
引き続きオリジナルのプレゼント企画を開催していますので、
ご来店&フォローお待ちしております。

インスタグラムのフォロワーが100人に到達した際に、
プレゼント企画を予定しております。乞うご期待!(^^)!

足立が入社し早3週間が経過しました。
会社の印象は皆さんとても親切でアットホームな職場です!
まだまだ分からない事だらけですが、日々精進して参ります。

先日はTYPE-Rのご成約を頂きました!
誠にありがとうございました(^^)/

ほなおおきに~(‘ω’)ノ