ブログ

BLOG

前田

百味ビーンズ

こんにちは!
6月に入り梅雨入りも間近ですね(TT)
くせ毛の前田は縮毛矯正をするか
迷っています。笑

先日ユニバのお土産に
「百味ビーンズ」を頂きました!!

ハリーポッターエリアが出来た時に
散々話題になったので、ご存知の方も多いと思います☆

初めて聞いたよ、なんでこれが話題になるの?

と思われた方の為に少し説明すると、
とてもカラフルなゼリー菓子なのですが、色によって味が違って
綿菓子味 青リンゴ味 マショマロ味 他にも沢山の楽しめる味が入ってるのですが、
中には、耳くそ味 鼻くそ味 ゲロ味など
ものすっごいのが入っているんです((((;゚Д゚)))))))

以前 実際にあれやこれやと食べた事があって
不味すぎで食べれなかった味もチラホラ((((;゚Д゚)))))))

もう、同じ経験をするのは勘弁なので、
怖さを知らない大房さんと店長に食べてもらいました( ̄ー ̄)☆

怪しい色してますよね。笑

大房さんは吟味して本気で味を当てにかかるんです。
ミミズ味を食べたら、 「てんとう虫の汁?」とか、
ウィンナー味を食べたら 「なんかを炒めた味?」とか

結構 惜しいところまで来てました 笑

ただ、大房さんでもゲロ味と腐った卵味は
飲み込む事が出来なかったみたいで、
すぐ出しちゃいました(-᷅_-᷄๑)
もうちょっと頑張って欲しかった!!

ただ、食べた後の口から凄いニオイ((((;゚Д゚)))))))笑
絶対 商談なんて出来ないです 笑

あたしは食べていないのでひたすら
大爆笑でした(^O^)♪

また何か面白いモノがあれば
お店に持ち込んで大房さんを
困らせようと思います ( ̄▽ ̄)

盛り上がる事間違いなしなので、
皆様も是非(^O^)笑