ブログ

BLOG

前田

前田の休日

先日の水曜日(休日)は旦那さんと休みが重なったので、久しぶりデートをしました(*´꒳`*)♪

なかなか休みが一緒になる事がないので、
今回は少し奮発して宝塚ホテルでコースランチを、、

まず何よりお皿が綺麗~☆

そして、どの料理ももちろん絶品ですが
とくにメイン料理の子牛のホワイトソース煮込みは美味しすぎて旦那と目を大きく開け

謎の相づち 笑

デザートはこのショーケース内全種類
頂けるワゴンデセールを注文(*゚▽゚*)

1つ1つ目の前で取り分けてもらってテーブルの上に、、

どーーん!!

もちろんですが、

ショーケース内全てお願いします!!

と伝え 一瞬にして胃の中に、、(*´꒳`*)笑

コース料理を満喫して満足なハズなのに、
デザートはほんとに別腹なのです!

もう、料理も雰囲気も大満足!

酔って こんなカッコつけた写真を
旦那さんに撮らせてしまいました 笑

たまにの贅沢な休日は必須ですよね?♪

明日からまた頑張ってお仕事頑張るぞーと
なるわけです☆