ブログ

BLOG

前田

食生活改善宣言っ!!

こんにちは!
今日は昨日と違い過ごしやすい気温ですね♪
ただ、紫外線は一年で1番多い時期らしいので、
しっかり日焼け止めや日傘で紫外線対策した方が良さそうです(^ー^)

話は変わりまして、私はかなりの不摂生らしく
血液検査の結果がかなりよくないものでした。。
多分それも不摂生が続いたせい。。

前田の食生活の一日としては

朝は コーヒー
昼は何も食べず
夕方くらいにお菓子
夜はちょっとご飯
その後お菓子やアイス

、、、とりあえず甘党なのです。
三食とも、お菓子で本当はいいくらい、、

体に悪いことともちろんわかっているので、
なんどもなんども、この甘党を克服しようと
思っていたのですが、特に体調を崩す事もなかったのでそのまま食べ続けていました。

しかし、ついに血液検査で数値に出てしまいめっちゃ怖くなって昨日から本気で食生活見直す事にしました。

とりあえずお菓子は控えています。
そして三食きっちり食べます!

ちゃんとお昼も作りました☆

卵焼きは自信あるので、
大房さんに1つプレゼント(^ν^)
美味しいって言ってもらえました^^
嬉しい~~っっ!!

朝もお弁当の残りを食べてきましたし、
とりあえず水分補給をこまめにしています!!
水分を取ると言うことを普段から意識していなかったので、正直 お腹がタプタプになるし辛いです(TT)でも本気でそんな事言ってられないので 頑張ります!!

今度こそチョコやケーキの味を
忘れれますよぉに(TT)☆、、