ブログ

BLOG

前田

店内はハロウィン?

こんにちは!!

ブログの更新が止まってる間に季節は
完全に秋になってました!笑

ここ数日で急に肌寒くなり我が家の布団は
はやくも冬布団に !!
次の休みにはこたつも出す予定です( ̄∀ ̄)
これで、さらにインドアになる事確定~~!

秋仕様は家だけではなく、
店内も変化させてみましたよぉ!

試乗車ボードをパンプキンやお化けのハロウィン仕様に

試乗車ボードをパンプキンやお化けのハロウィン仕様に(^.^)

また、季節のドリンクもリニューアル☆

季節のドリンクもリニューアル

今回はちみつゆずになります!

こちらホットドリンク限定となっていて
甘酸っぱくてとても美味しいですよ♪

特に女性の方に喜んで頂けると思います☆

お店をもう少しハロウィン仕様にしたいので
お昼ご飯のあと買い出しに出ようかなぁ

そぉこぉしてたらクリスマスなんですけどね
(´⊙ω⊙`)、、急がないとッ、、!

では!