ブログ

BLOG

前田

おままごと

こんにちは!

キッズルームのおもちゃを
増やしてみました!(*´◒`*)

女の子に大人気おままごとセットです!
なかなかの種類と量ですよぉヽ(´▽`)/笑

何食分作れるかなー?笑
みてるだけで幸せな気分になります!
ザクザクと野菜やフルーツ切って沢山お料理して頂ければ嬉しいです♪♪

あたしもちょっとおままごとしてみました。笑
(社会人2年目になります。)

アシモ君と仲良く朝食♡
右手にはスプーン、左手にはイチゴジュース
ほんと食いしん坊です 笑

ほんとに可愛い。なんかキュンってきて
自分の子供を見ているみたいでした←
子供居ませんけどね。笑

アシモ君の顔より大きいゆで卵あーん♡笑
助けてーー!←って完全に言ってる気がしましたね。笑

でも最後は満足してくれたみたいで、鍋ブロで くつろいでくれていました(〃ω〃)
愛が伝わったみたいです♡笑