ブログ

BLOG

前田

リメイク♪リメイク♪

店長に教わりExcelが少し使えるようになってきたので、試乗車のボードを作り直してみました!(๑>◡<๑)

なんだか、ボードの枠の色が地味かなぁ。。
ブログを書いている今 あれ~?、、
ってなっています。笑笑
後でもう少し納得のいくモノを作ってみようと思います( ̄^ ̄)ゞ

試乗車ボードには掲載していませんが、シャトルの展示車も御座いますので是非ご来店いただければと思います!

私は最近 車のお勉強をしています(*´꒳`*)
あまりにもわかっていなくて、大房さんにあきあきされちゃってますけどね。。
いつか、ぎゃふん!といわせてみせます( ̄^ ̄)ゞ