ブログ

BLOG

お知らせ

12月、1月のお休みのお知らせ

こんにちは!
Honda Cars 羽曳野 三浪です。
ちょっとご無沙汰しておりました。
月末月初は忙しく仕事しておりまして。。。
普段もしてますよ。たぶん。

今回は12月、1月の休店日についてお知らせです。
営業日カレンダーをご覧いただけばわかる話なのですが、大切なことなのでこちらでもお知らせさせていただきますね。

本来であれば第1と第3の火曜日にお休みをいただいているのですが、12月の第3火曜日と、来年1月の第1火曜日は営業させていただきます。
もう一度言いますね。お店は開いています!
営業しています!ぜひお立ち寄りください!

また、2019年12月28日~2020年1月3日までの7日間を年末年始のお休みとさせていただきます。
その間の修理やお困りごとは、
 JAF #8139 または 0570-00-8139 へお電話ください。
ご迷惑おかけして申し訳ございません。

2020年は1月4日からの営業となります。
ですが、1月4日はショールームのみの営業で、サービス工場は1月5日からの営業とさせていただきますので、ご了承くださいませ。

大事なことなのでもう一度お伝えします。
12月の第3火曜日は営業していますので、ぜひお越しくださいね。
お待ちしています。

ドリンクメニューのイラストを12月仕様に変更しました。
12月といえばサンタさんとスノーマンですよね~。
このイラストは毎月変更していきますのでお楽しみに・・・。

ほなおおきに~(^▽^)/