ブログ

BLOG

クルマ

かわいいお客様

こんにちは!
Honda Cars 羽曳野 三浪です。

3月に突入してはや1週間。
当店もFITを2台、展示車と試乗車として並べています。
多くのお客様にご来店いただき、試乗もしていただいています。
運転席からの視界が広く、とても運転しやすい車になってます。
ぜひ体験しに来てくださいね。

こちらはCROSSTARになります。
今月中にこのCROSSTARも試乗車としてお乗りいただけるようになります。
もうしばらくお待ちくださいね。

そして、先日当店にかわいいお客様が来てくださいました。
生後3か月のチワワのふうたくんです。

スタッフが膝に乗せているのですが、その小ささわかっていただけますか?
めちゃめちゃ軽くて膝に乗ってるのがわからないくらいです。
小さくて壊れそうで本当にかわいかったです。

ブログに載せることを快諾してくださりありがとうございます。
そしてNBOXのご契約ありがとうございました。
またのご来店をお待ちしていますね♪

そしてそして、去年の11月に植えたお花がこんもりとしてきました。

次々と花を咲かせてくれていて、花壇がカラフルになってきました。
まだまだつぼみがたくさんついているので、これからもっと華やかになる予定です。
蝶々やハチさんの来店も歓迎です。
みんなが集まるお店になってくれるようにスタッフ一同頑張っていきます。

コロナの影響で無観客の大相撲であったり、プロ野球のオープン戦であったりと異例のことに驚きつつ、早く終息してほしいと願うばかりです。
休校で退屈しているお子さんも多いかと思います。
ご来店の際はぜひ一緒に連れてきてあげてくださいね。
ジュース冷やしてお待ちしています。

ほなおおきに~(^▽^)/