ブログ

BLOG

ショールーム

NEW FIT もうご覧になりましたか?

こんにちは!
Honda Cars 羽曳野 三浪です。
世界的に新型コロナウィルスに翻弄されていますね。
テレビも新聞もまずはコロナの現況を報道してくれています。
コロナの影響でマスクが品薄状態だったり、除菌商品の棚がガラガラだったり。
加えて花粉の飛散が始まっているので、本当にマスクが必要な人にいきわたっていないのではないかと危惧しています。
早く終息することを祈るばかりです。
罹患してしまった方も快方に向かうことを祈っています。

今回はNEW FITのオプションの段ボールテーブルセットをご紹介します。

商品は組み立て前はぺったんこの状態です。
段ボールなので当たり前ですが、このトランクルームへのシンデレラフィット!
感動ものです☆
そして、出先で組み立てると…。

なんと大人が座ってもびくともしないスツールが2脚と、高さはありませんがテーブルになるのです。
ピクニックやキャンプに大活躍!
かさばる荷物が減って、その分遊び道具や食料を積んでいけます。
コンパクトカーのFITでもアウトドアが可能になります。
ショールームに組み立てて展示しているので、ぜひ座ってみてくださいね。

そして、現在はNEW FITのキューブティッシュBOXをプレゼントしています。

車に積んでいても邪魔にならないサイズ。
花粉の季節にあると便利なグッズですよね。
空っぽになったらちょっとしたゴミ箱にもなりますよ。
ご来店をお待ちいたしております~。

それでは、手洗いうがいをしっかりして素敵なドライブライフを楽しみましょう!

ほなおおきに~(^▽^)/