ブログ

BLOG

キャンペーン

初収穫です!

こんにちは!
Honda Cars 羽曳野 三浪です。

先月のブログでゴーヤのグリーンカーテンのお知らせをさせていただきました。
そして、本日初収穫です!!!

小ぶりですがしっかりゴーヤしてます。
グリーンカーテンもぐんぐん伸びていってます。

前回のブログに掲載させていただいたゴーヤのお花は実は実にならないお花でした。
ゴーヤは雌花と雄花があって、花の中心が緑色なのが雌花、黄色が雄花だったんです。
お花が10個咲いたとしたら、そのうち雌花は1つあるかないかなんです。
なかなか貴重な雌花なので、きっちり実になってもらうためにせっせと人工授粉に励んでいます。
そして、その努力のたまものが今回の収穫なのです~♪
手塩にかけたゴーヤはかわいいです。
これからも増えていってくれることを願っています。

そして、来店キャンペーンプレゼントの「みわのにじ」ですが、今回も2名の方を当選とさせていただきました。
羽曳野市のA.E.様と、M.T.様です。
おめでとうございます!
今回はお二方とも羽曳野市のお客様でした。
お近くにお越しの際はショールームにお立ち寄りくださいね。

木曜日からはオリンピックが始まり、それに合わせて連休が待っています。
8月には夏休みやお盆休みもあり、長期休暇が続きますね。
このご時世なので遠出は控える方も多いかと思われますが、キャンプなど屋外で楽しむ方はいらっしゃるのではないでしょうか。
出先での車のトラブルを少しでも減らすために、お出かけ前にはぜひ点検をお勧めします。
安全点検は30分ほどでできますので、お気軽にお声掛けください。

点検ハガキが届いている場合はお忘れなくご持参くださいね~。
まだ「みわのにじ」のプレゼントは続きますよ~。
おそうめんのおいしい季節です。
ぜひゲットしてくださいね!

ほなおおきに~(^▽^)/