ブログ

BLOG

ショールーム

緑のカーテンはじめました

こんにちは!
Honda Cars 羽曳野 三浪です。

去年に引き続きガラス張りのショールームで暑い思いをさせてしまって申し訳ありません。
ブラインドを下げていても扉を開放しなくてはならず、なかなかエアコンが効かないのです。
なので、今年は暑さ対策+見た目にも涼しさを感じられるようにと、緑のカーテンに挑戦することにしました!

今日でゴーヤの苗を植えてからほぼ1か月が経ちます。
背丈もぐんぐん伸びてきていて、今日初めて花が咲きました♪

昨日は店休日だったので、今日出勤して気づいたのですが、7つも咲いてるんです。
花が咲いてから収穫できるまで25日前後かかるようなので、来月のブログで収穫のご報告ができたらいいなと思っています。
たくさん収穫できたら、ご来店のお客様にプレゼントさせていただきますので、楽しみにしていてくださいね。
好き嫌いの分かれる野菜ではありますが、栄養たっぷりなのでぜひお持ち帰りいただきたいです。
頑張って大きいのが収穫できるようがんばります!

そして、来店キャンペーンプレゼントの「みわのにじ」ですが、今回は2名の方を当選とさせていただきました。
富田林市のS.H.様と、河内長野市のO.E.様です。
おめでとうございます!
またショールームまでご来店お待ちしております。

まだ「みわのにじ」のプレゼントは続けていく予定にしていますので、ぜひぜひハガキを持ってご来店くださいね!
お忘れの場合は、スタッフに一言お声掛けください。
きちんと対応させていただきます。
毎月月末が締め切りで抽選させていただいています。
来月も2名の方にお渡し出来たらと思っていますのでお楽しみに♪

ほなおおきに~(^▽^)/