ブログ

BLOG

お知らせ

初めまして! 新人営業マンの足立と申します!

皆様
初めまして!
Honda Cars 羽曳野 新人営業マンの足立と申します!
何卒宜しくお願い致します!

【ZR-V】試乗できます!!色はノルディックフォレスト・パールです!!
森林のような静けさを感じる色ですね(^^)/

Honda初の2Lハイブリッド搭載。乗り心地抜群です!
運転席からの視界も良好で、女性でも快適に運転していただけます。
パワーテールゲートを搭載しており、お子様でも簡単に開け閉め可能です。
なんと【ZR-V】高音質で有名なBOSE搭載してます!
高級感溢れる【ZR-V】をお見逃しなく!!

突然ですが、豆知識のコーナー(^^)/
【ZR-V】名前の由来を紹介します!!
【Z】はアルファベットの最後の文字で究極、これまでにない。
【R】はrunabout:自由に走り回る。
【V】はvehicle:動力を持つ4輪以上の車輪がある乗り物。
皆様がお乗りのお車にも一台一台開発者の思いが込められた大事な名前が実はあります!
何だか人間みたいですね(^^)v
是非調べてみてください!!

現在試乗できる車一覧
【ZR-V】【CIVIC】【VEZEL】【ステップワゴン】【FREED】【FIT】
【N-BOX】【N-ONE】【N-VAN】

12月に入り寒くなりましたが、是非遊びに来てください!!
社員一同お待ちしております(^^)/

ほなおおきに~(‘ω’)ノ