ブログ

BLOG

クルマ

紹介遅くなりました

こんにちは!
Honda Cars 羽曳野 三浪です。

ブログ更新滞ってました(^^;)
ごめんなさい。。。

ブログ更新してない間に【STEPWGN】が新しくなって登場しています!!

SNSで高評価をいただいており、毎週末には多くのお客様がご来店くださっています。
車内広々でシートの座り心地は快適そのものです。
運転席からの視界も良好で、女性でも快適に運転していただけます。
わくわくゲートがなくなったことを残念に思うお声を多くいただいておりますが、
テールゲートの開け閉めは従来のものとは比べものにならないくらい軽くなっています。
上に軽く開くので、雨の日の荷物の積み込みもへっちゃらですよ。
わくわくゲートがなくなった分快適要素も増えているので、ぜひ一度ご覧になって体感してみてください。

そして、みなさまご承知の通り、現在新車は納車までにお時間をいただくものが多くなっております。
少しずつ回復傾向にはあるようですが、余裕を見てお早めにご検討いただくことをおすすめします。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

HONDAのサブスク【楽まる】大好評です♪

楽まるユーザー急増してます。
そういう私も楽まるユーザーです。
毎月定額で残価も設定されているので、余分な支払いはせずに定期的なメンテナンスが受けられて快適です。
返却時にも30万円までの免責(3年・5年契約のみ)がついているので、多少の傷やへこみがあっても負担なしです!

もちろん途中でのお乗り換えも自由にできます。
詳しくは営業スタッフまで~。

そろそろ梅雨入りのところが出てきましたね。
お弁当が傷みやすい季節…。
気をつけましょう~。

ほなおおきに~(^▽^)/

すべておまかせ。ゆとりと安心。楽らくまるごとプラン

詳しくはこちら