ブログ

BLOG

お知らせ

お久しぶりです

こんにちは!
Honda Cars 羽曳野 三浪です。

ご無沙汰しております。
コロナ禍は継続中ですが、いかがお過ごしでしょうか。
当店のスタッフは毎日出勤時に検温をしています。
また、定期的な換気や手指の消毒、商談テーブルやイスの清掃も新しいスタイルとして定着しています。
安心してご来店ください。

そして、本日お知らせさせていただきたいことは…。
ホンダカーズ店ほぼ全店におきまして、QRコード決済がスタートいたしました!
当店も導入させていただきましたので、ぜひご活用ください。

PayPayをはじめ、楽天ペイ、LINEペイ、d払い等ほぼどの決済でもお使いいただけます。
支払い方法は、お客様にバーコードを表示いただいたものを、当店のタブレットで読み取る形となります。
もちろん今まで通り、現金やクレジット決済もそのままご利用いただけます。
ご都合のいい方法でお支払いをお願いします。

ドリンクメニューも少し変更させていただいています。
新しくぶどうジュースが仲間入りしました。
どのフルーツジュースも100%のものになります。
お子様にも安心してご提供させていただけます。
お気軽にお申し付けくださいね。

それでは、肌寒い日が多くなってきますので、体調には十分ご留意くださいませ。
スタッフ一同ご来店をお待ち申し上げております。

ほなおおきに~(^▽^)/