ブログ

BLOG

クルマ

新しくなって登場です♪

こんにちは!
Honda Cars 羽曳野 三浪です。

紅葉もそろそろ終わりを迎え、朝晩の冷え込みで冬に向けて一歩一歩進んでいるのを感じます。
こたつ、エアコン、ストーブ等々の出番ですね。
私は冷たい体を温めてくれるこの子達が大好きです。
こたつから出られなくなるのはお約束ですが(笑)。

さて、先日N-ONEが新しくなって登場しました~♪
見た目はさほど変化を感じませんが、中身はずいぶん変わっているようです。
詳しいことは営業マンにお願いします(笑)

かわいいですね~。
前から見たときのこの丸い目がとっても愛嬌があって大好きです。

私が今回のN-ONEで面白いと思ったところをご紹介しますね。
それは隠しアイコンです。

こちらは運転席のメーターのところです。
N-ONEが隠れているのがわかりますか?

この2つはどこに隠れているでしょうか。
正解は実車を見に来てください~。

このほかにもまだ5か所に『N』のアイコンや、N-ONEにまつわるものが散りばめられています。
全部で8か所の隠しアイコンをぜひぜひ見つけに来てください(^-^)♪

それでは、なにかと不便なことが多い日常ですが、体調には十分ご留意くださいませ。
スタッフ一同ご来店をお待ち申し上げております。

ほなおおきに~(^▽^)/