ブログ

BLOG

キャンペーン

桜咲く

こんにちは!
Honda Cars 羽曳野 三浪です。

史上最速で大阪に開花宣言が発表されましたね。
温暖化のせいなのか、寒暖差が大きかったせいなのかわかりませんが、桜が咲くのは心揺さぶられます。
日本人のDNAに刷り込まれてるのかもしれませんね。
ちょっと足をのばした犬の散歩コースに大きな桜の木があるのです。
今から楽しみです♪
本物の桜もですが、受験シーズン皆さん無事に終えることができたでしょうか。
桜咲く方が多かったと推測します。
新学期までゆっくり休んでくださいね。

お店の花壇も去年同様カラフルになってきました。
去年植えた芝桜が広がってきているので、満開を心待ちにしています。

そして、ショールームにご来店いただいたお客様はご存知かと思いますが、
営業マンの座っているカウンターを新調いたしました☆
カタログ棚と同じ色合いのものに替えたので、統一感が出て明るくなりました。
今まで使っていたカウンターはオープン時からの年代物でした。
30数年お疲れさまでした。

そしてそして、先月のプレゼントキャンペーンの当選者が決定いたしました!
今回は私が目隠しして引かせてもらいましたよ~。
で、今回のご当選者は松原市のT.K.様でーす!
おめでとうございます!!
ちなみにプレゼントは今回も先月と同じ『除菌UVケース』とさせていただきました。
除菌生活楽しんでください♪

3月末までは決算Honda開催中です。
今だから頑張れることがあるのです。(大きな声では言えませんが…。いや、言えるか…。)
今なら営業マンは折れやすいと思います。(多分…。)
プッシュプッシュです!
このノボリが立ってるうちにご来店お待ちしています!

ほなおおきに~(^▽^)/