ブログ

BLOG

キャンペーン

新登場!

こんにちは!
Honda Cars 羽曳野 三浪です。
いろいろあるご時世ですが、なんとか無事に新年度を迎えることができました。
これもひとえに当店を支えてくださっている皆様のおかげです。
ありがとうございます。
今年度もよろしくお願いいたします。

新年度一発目のお披露目は『NEW VEZEL』です~~~♪
早速見てくださいこのお顔。

かっこいいでしょ???
個人的には大好きなアイアンマンみたいで惚れそうです。
横顔もすてきなんですよ~。

斜めもばっちり決まってるでしょ?
ぜひ実物のアイアンマンを見に来てください!
あ、違った。新しいヴェゼルを見に来てください!

今ならe:HEV体感キャンペーンとして、e:HEV搭載車のご試乗で
京都くろちくの「まるちますくけーす」をプレゼント中です。(4/23~6/27)
もちろんヴェゼルも対象です。

詳しくは→https://honda.gr.jp/hondacars-habikino/ehev-campaign/

そしてヴェゼルのご試乗限定でミニヴェゼルのキーホルダーもプレゼントしちゃいます!
いずれも数量限定で、なくなり次第終了となります。
キーホルダーは扱ってない店舗さまもありますので、ヴェゼルの試乗はぜひ Honda Cars 羽曳野にお越しください♪
コロナ対策はきちんとさせていただきますので、ご安心ください。

そして、発表が遅くなりましたが先月のプレゼントキャンペーンの当選者が決定いたしました!
今回は経理の西田に目をつむって引いてもらいました~。
で、今回のご当選者は富田林市の女性のT.K.様でーす!
おめでとうございます!!
ちなみにプレゼントは今月は『ウェッジウッドの紅茶セット』です。
おうち時間が少しでも素敵な時間となるお手伝いをさせていただけたら・・・と選ばせていただきました♪

今年のゴールデンウィークも大阪はステイホームとなりそうです。
ひとりひとりの心掛けが明るい未来につながると信じて、協力して乗り越えていきましょう。

ほなおおきに~(^▽^)/