ブログ

BLOG

キャンペーン

車もサブスクの時代?!

こんにちは!
Honda Cars 羽曳野 三浪です。

朝晩涼しくなってきましたね。
秋がすぐそこまで来ている気配が感じられるようになってきました。
まだお昼間は半袖でないと汗だくですが・・・。

突然ですが、みなさん「楽まる」ってご存じでしょうか?
Hondaから出た新しい新車の購入方法のひとつで、
車両代・メンテナンス代・車検時の税金や自賠責・果てには任意保険料までも「楽らくまるごと」ひっくるめて、
毎月一定額でお乗りいただけるプランなんです。
今月車検だったー!お金がー!っていうことがなくなるんですよ。
今ドキの言い方にすれば、車購入のサブスクでしょうか。
毎月車にかかるお金は一定額のみ!(あ、ガソリン代は含まれませんのでご了承くださいませ。。。)
魅力的ですよね?
「ちょっと詳しく話聞かせて」って方はお気軽に営業マンまでご連絡ください。
シミュレーションさせていただきます。

↓こちらのサイトもご覧ください。
Honda 楽らくまるごとプラン
https://www.honda.co.jp/HFC/auto/rakumaru/

さてさて!
先月のご来店キャンペーンの当選者を発表させていただきまーす!
羽曳野市のN.K様と、富田林市のU.H.様のお二方です。
おめでとうございます!
この来店プレゼントキャンペーンは今年の1月からスタートしています。
少しずつハガキをご持参いただく件数が増えてきて、とてもうれしく思っています。
次のプレゼントは何にしようかと考え中です。
楽しみにしていてくださいね。

ほなおおきに~(^▽^)/