ブログ

BLOG

キャンペーン

奈良ふきん

こんにちは!
Honda Cars 羽曳野 三浪です。

夏前に植えて、グリーンカーテンとして育てていたゴーヤですが、
とうとう実が育たなくなり、葉も黄色くなってきてしまいましたので、お役御免で撤去となりました。
育ててるこちらがド素人の初心者だったためか、お客様におすそ分けできるレベルのゴーヤを収穫することができませんでした。
ごめんなさい。
来年こそはおすそ分けできるように頑張ります!

今Hondaでは『TRY! Honda』キャンペーンを実施しています。
本日16日(土)から24日(日)にかけて、商談をしてくださったお客様には、
【奈良ふきん】をプレゼント中です。

あの有名な「中川政七商店」謹製の蚊帳織ふきんです。
使い心地は説明しなくともご存じの方が多いのではないでしょうか。
とても素敵な柄で、どれも奈良感たっぷりです。
柄の種類は4種類からお選びいただけます。
どれも素敵で選べない~~~。全部欲しい~~~。ってなりますが、ご来店1グループにつき1点とさせていただいておりますので、大いに悩んでください。
数に限りがございますので、お早めにご来店いただくことをおすすめします。
もちろん商談をお願い致しますね。
奈良ふきんファンの方も、ご存じない方もぜひこの機会にお手に取ってくださいね。

そして最後に、先月の来店プレゼントキャンペーンの当選者の発表でーす!
今回は南河内郡太子町のS.M.様と、富田林市のH.M.様がご当選となりました~。
おめでとうございます!!
今月までは三輪そうめんの「みわのにじ」でしたが、来月はプレゼント内容を変えていこうと思っています。
お楽しみに~。

それでは、今週末の雨から急に冷え込んでくるようですので、体調管理にはお気を付けくださいませ。
ほなおおきに~(^▽^)/

キャンペーン詳細はこちら