ブログ

BLOG

キャンペーン

十日戎

こんにちは!
Honda Cars 羽曳野 三浪です。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
旧年中はご愛顧いただきありがとうございました。
本年も引き続きよろしくお願い申し上げます。

12月にブログをアップするのを失念しておりました。。。
年末のご挨拶ができず申し訳ありませんでした。

昨日恒例行事としている十日戎へ参拝してまいりました。

本社のある富田林に鎮座されている『富栄戎』さんです。
「えべっさ~ん!たのんまっせ~!」と銅鑼をたたいてまいりました。
昨年、一昨年よりも少し出店が増えてにぎやかになっていました。
ですが、えべっさんの前には消毒液…。
ご時世ですね。
逆に消毒液がないと不安に思ってしまう自分もいて、コロナ対策が日常化していることに気づかされます。

そして今年も吉兆を購入し帰ってまいりました。

そしてそして!
今年は5月に新しくなったステップワゴンが登場します!
ネットでも少しずつ情報が解禁となっています。
発売と同時にお乗りいただくためには早めの予約が必須ですよ~。

HONDAのサブスク『楽まる』でご契約いただく件数も右肩上がりです。
残価が設定されているので、お車代全額を準備する必要がありません。
残価を除いた分のご負担だけでオッケーです。
車検代、税金や諸費用、オイル交換等のメンテナンスもすべて含まれていますので、毎月決まった金額のみで、
ご来店時はイレギュラーな作業がない限りサインだけでお帰りいただけます。
メンテナンスをきっちり受けられて、でも支払のないスマートなカーライフをぜひおすすめいたします。

遅くなりましたが、11月のご来店プレゼントキャンペーンの当選者をお知らせします。
羽曳野市のU.T.様おめでとうございます!
すでにご当選者のU.T.様にはご連絡の上、プレゼントもお渡し済みです。
ブログをアップし忘れたがために事後報告です。。。
12月分の発表は後日改めてお知らせいたしますね。

それでは、オミクロン株が拡大してきていますが、今まで通り手洗いとソーシャルディスタンスを心掛けていきましょうね。
ほなおおきに~(^▽^)/