ブログ

BLOG

ショールーム

クリスマス準備

こんにちは!
Honda Cars 羽曳野 三浪です。

今年は秋がなかなか感じられないまま11月になった気がします。
そして、冬の到来ものんびりのようですね。
朝晩は冷える時が出てきましたが、日中は運転していると暑くて腕まくりしてしまったりします。
気温差に気を付けていきましょうね。

冬ものんびりだと言いながら、本日クリスマスツリーの飾りつけをしました。

この歳になってもツリーの飾りつけはやっぱりウキウキします。
(何歳かは企業秘密です)
クリスマスといえばプレゼントですよね。
ツリーの後ろに写っている「商談プレゼント」ですが、当店だけのオリジナルプレゼントです。
ご商談いただいたお客様1グループに1枚ブランケットをプレゼントしています。
このブランケットですが、肌触りが最高に気持ちよくてめっちゃおススメです。
これからの季節は車内に1枚いかがですか。
試乗車も種類豊富に準備いたしておりますので、ぜひご家族そろってお越しください。

そして、遅くなりました~。
先月の来店プレゼントキャンペーンの当選者の発表です!
南河内郡のF.M.様、富田林市のM.S.様です。
おめでとうございます!
今回は写真は準備できなかったのですが、入浴剤をご用意させていただきました。
1日の疲れをとる大切な時間であるお風呂タイムを、楽しいものにするお手伝いをさせていただければと思います。
当選者の方には直接ご連絡させていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ。

点検のお知らせハガキは必ずご持参くださいね。
お忘れの場合は一言お声掛けください。

それでは、季節の変わり目にお気を付けくださいませ。
ほなおおきに~(^▽^)/