ブログ

BLOG

前田

お菓子も多様化

風邪をひいて10日経った今でも
治らなくて、歳を感じています。

こんにちは!笑

そうなんです!実は、
年末からずっと体の調子が良くなくて
職場でもマスク生活を送っています。゚(゚´ω`゚)゚。

会社に来たら来たで、大房さんに
菌が飛ぶ!帰れ! と言われほんと
はやく治したいのですが、なかなか
治癒しません。
微熱程度なので、病院に行くのも気がひけるので行ってなかったのですが、そろそろ次の休みを活用して病院で薬をもらおうかなぁと考えています。
大房さんにはいつうつるのか楽しみに
出社していますけどね( ̄▽ ̄)笑笑

話は変わりまして、昨日かな?
商談席の、お菓子も種類を増やしてみました!!

結果 デスク散らかりましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=笑

いつもチョコとかクッキーなんですが、
落花生飴とかおかきとか なかなか渋いものを攻めてみましたよ!私の母チョイスですw
さすがですね( ̄▽ ̄)

あんまり人気なかったら母のせいです。
買い取ってもらいましょう( ̄^ ̄)ゞ笑

ハートのデザインの明治チョコあって
可愛い~~!!
もうすぐバレンタインだからですかね?
んー!めんどくさい謎の行事だ!笑笑
逆チョコをもっと普及してほしいって
いうのが前田の願いです。笑
では!!