ブログ

BLOG

前田

待ち時間も退屈させません!

こんにちは!今日は久しぶりに天気が悪いですね( ; ; )

明日は成人の日だから振袖を着るおめでたい20歳の子を思うと雨が憎いです。
はやく止んで、地面も乾いてくれればいいですね。゚(゚´ω`゚)゚。

話は変わりまして、最近 お客様用の雑誌を増やしてみました!

私が全部選んでいるので、どれも私の読みたい本ばかりです( ̄▽ ̄)
ちょっとタイプが偏っちゃったかなぁ。。

オイル交換や点検の待ち時間などにぜひこの選抜された雑誌たちで、少しでも待ち時間を短く感じていただければなぁと思いご用意しております!!

実はなかなかわかりにくい場所に雑誌コーナーがありまして、、

説明させていただきますと

キッズコーナーの真横にあります!!

ほとんどの商談席からなかなかぱっと見つけられない場所にあると思うのでこれは考えないといけないですね。