ブログ

BLOG

前田

クリスマスツリーの飾り付けをおこないました

こんにちは!

あと1週間と少しで12月になりますね!
学生の1年と社会人の1年は長さが全然違うなぁとしみじみ感じています(´ω`)
充実した毎日を過ごせているからこそだと思っています♪

店内はクロスの張り替えも完成し、今は真っ白な店内になりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そこでさっそく、クリスマスツリーの飾り付けをおこないました(*´꒳`*)じゃーん!!

とても立派なツリーです(`・∀・´)

点灯式はこじんまりと行いましたが クリスマスが終わるまでは、閉店後も点灯しています(*´꒳`*)とても綺麗なんですよ!

ぜひショールームのツリーやクリスマスの飾り付けもみていただければと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

試乗車一覧のボードもクリスマス仕様に大変身中です╰(*´︶`*)╯試乗車もすぐにご用意出来ますのでお気軽にお声かけ下さい♪

ショールーム内にいるオラフ君を探してね(`・∀・´)オラフ君もクリスマス仕様になってます 笑

では!