ブログ

BLOG

前田

新しい制服

私ごとですが、今日で入社して半月になりました(*´ω`*)パチパチでは!

まだまだわからない事だらけで不安も多少ありますが、楽しくお仕事しています!!では!

そんな中入社ほやほやの私に嬉しいプレゼントが、では!

新しい制服です(*´ω`*)♪
自分自身で制服のデザインを選んだ事もあって届いたその日からすごく愛着湧き上がってます(*´꒳`*)

制服って女性にとって大事ですよね☆ 男性の方にはこの気持ちわかってもらえないのがつらいですけれど、、(´;ω;`) 、、自己満足ってものですよ!!はい!!

ですが、制服でお仕事頑張ろう!って思えるのも女性なんですよ!?(*´ω`*) 単純です。笑

明日にでも着たいところなんですが只今 店内は改装中ということで、 NEW制服は少しおあずけです(´;ω;`)、、

ちょっと、我慢!