ブログ

BLOG

前田

クリスマス

メリークリスマス♪♪

みなさまクリスマスはどうお過ごしでしょうか♪

家族や恋人とお過ごしの皆様も今流行りのクリぼっちの皆様も是非是非このブログ読んでいって下さい( ´ ▽ ` )笑

写真の通りクリスマスという事で、今日だけ雪だるまに変身してみましたー!!

大房さんが写り込んでるよー(@ ̄ρ ̄@)笑

今の携帯アプリが凄くて

休憩中1人で遊んでいました。

例えば、、

スーツイケメンからのキッス

ゲット〜( ´ ▽ ` )

さすがイケメンは小顔過ぎて、横に並ぶと私の顔の大きさが際立ち恥ずかしいので、お付き合いは丁寧にお断りさせていただきました( ͡° ͜ʖ ͡°)笑

今日はどこも寄らず帰りますか(@ ̄ρ ̄@)はぁ