ブログ

BLOG

前田

忘年会

こんにちは!

ブログの更新が止まっていました(*_*)(*_*)
なかなか、毎日更新するというのは難しいものですね(*_*)(*_*)芸能人やブロガーさんを本当に尊敬します 笑

19日はかごの屋で会社の忘年会でした(^^)♪♪
鍋だったのですが、出汁を決めるのに回覧板を回してスタッフで多数決をしたりと、本当にイベントのようでとても楽しみにしていました(*^ω^*)

実際も楽しくて、更に皆さんとも仲良くなれた気がします ♪♪

ただ、営業の大房さんがおろしニンニクを気にせず食べてて、ほーーーんまにニンニク臭もの凄かったんです(@ ̄ρ ̄@)(@ ̄ρ ̄@)
ここだけの話、げきクサ でした。笑

素敵な写真も撮れました♪♪

店長にちょっかい出してる私。
そろそろいい加減にした方が良さそうですね(@ ̄ρ ̄@)笑笑

工場長!!今気づきましたが、
ゆでダコになってるやーーんΣ(・□・;)