ブログ

BLOG

前田

夢の国へ

お久しぶりです♪

今日は私の幸せ余韻ブログになると思いますが、ぜひ最後まで読んで頂ければ嬉しいです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)笑
幸せの理由は2/7-10の4日間お休みを頂きまして旅行に行ってきました!

もう題名でわかっちゃうと思いますが、
夢の国ディズニーランドに行ってきましたー!☆☆

この写真すごく良く撮れていると思いませんか?♪
今回のベスト写真です!!

と言ってもモデル達が素敵なので、どこから撮っても最高な写真が撮れちゃいますね!

ここ数年でディズニーリゾートにハマりまして、大人になってからハマると大変です。
お金も時間もとことんかけてしまいますし、
なかなかこの熱が冷めません。笑
(実際、来月も4連休頂き、ディズニーシーに行く予定です( ̄∀ ̄)笑)
ちょっと、普段の生活を考えて行かないとダメそうです、笑

今のランドではアナ雪のイベント期間中で、
アナ雪に出てくるキャラクターの雪だるまがディズニーランドにちょくちょく登場していました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)何かしらイベント時に行くのがやっぱり楽しいです☆

夜もこんなに綺麗、、ライトアップが素敵でした(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)♡

はぁ。何回写真を見返してもうっとりです。

振り返っていても仕方ないので、来月のディズニーシーを楽しみに頑張っていきまーす!!