ブログ

BLOG

前田

焼肉

おはようございます٩( ᐛ )و
12月6.7とお店はお休みでしたなので、私は入社して初めての二連休٩( ᐛ )و
(1週間くらい前から二連休をかなり意識していました 笑笑)

休みの時間は特に一瞬で過ぎますね←
というのもとても、充実していた訳で
5日の仕事終わりは店長にJR吹田駅の近くにある、『深山』という焼肉屋さんに連れていっていただきました(*´꒳`*)

やっぱり最初はタンから(*´꒳`*)
スタートから美味しすぎるんですけどぉ(*´꒳`*)

右側はザブトンです♪

23歳にしてお肉に名札のついた焼肉屋さんは
初めてで、まずそこに感動しました

カルビは特に美味しくって忘れられないです(;ω;)もともと赤身が好きなはずだったのに、カルビの脂があっさりして食べやすく私の中で1番でした!!
もっと注文していたのですが、食べることに必死になり過ぎて写真を撮るの、忘れてしまいました(´;ω;`)すごく後悔、、

牛さんに ありがとう ですが
なにより
店長に本当に感謝しかないです(;ω;)
私 もっと頑張らないと。

期待に応えたいと本気で思っています。
まずは出来ることからコツコツとですね♪
差し入れ祭り٩( ᐛ