ブログ

BLOG

前田

2016年のルミナリ

6日は休日でしたので、神戸で11日まで開催されているルミナリエを観に行ってきました(*´꒳`*)

人がすっごく多くて、淀川花火大会を想像して行きましたが、平日とあってかすっごくスムーズで、規制部分も止まる事なく、スイスイ〜でしたよ♪

途中の神戸の町並みも最高で、、

今みてもうっとり
実際もっとうっとりです 笑
そして、メインのルミナリエは

わぁ。
綺麗過ぎる。

ここ何年かでLED電球になったらしくて
さらに綺麗なったみたいです(*´꒳`*)

ふふん
最高ですね。
屋台とかもいっぱい出てるのでルミナリエや神戸の町並みを見ながらいっぱい食べましたww
夏より冬がすき

さぁ仕事モードに切り替えて
がんばります!!