ブログ

BLOG

前田

専務 大好きです♡

こんにちは!
今日は珍しく2回目の更新です☆

お昼休憩が終わった後、専務から

イチゴを頂きました(*´꒳`*)

さっそく頂きまーす!!

くうううう♡しみるうううう!!
本当に美味しい!!甘酸っぱさがたまらないです♪♪

専務に美味しい イチゴの見分け方も
教わりました!

まさにこのイチゴ!!
葉っぱが反り返っているイチゴが
美味しいイチゴだとの事です^ ^
実際 とてもみずみずしくて美味しかったですよぉ!!☆

一気に食べちゃうのはもったいないので
残りは明日にとっておきます^^

店内ニュース(^ν^)!笑
花瓶のチューリップが咲きました!!

うすいピンクでとても綺麗です^^
昨日まではまだつぼみだったんですが、
一気に花びらが開いて、一生懸命太陽を
探しているみたいに見えます♪

少し前までは花など全く興味が無かったのですが、
専務が花瓶に毎週違う花を用意してくれて、
店内がお花で明るくなるのを見て いつも花を見るのが日課になって楽しみになっています!!

そしてチューリップを見て、
専務が、このチューリップ前田さんみたいだね!と言って頂いたことがなんだかすっごくすっごく嬉しくってにやけちゃいました(*´꒳`*)

お花には特別な力みたいなものが
あるような気がしています♪