ブログ

BLOG

前田

前田のOFF

こんにちは!!
今日はまた冷え込んでいますね(´・ω・`)
なかなか暖かくならない~、、

今日のブログはなんともない
ただの個人ブログになる予感です。笑

昨日は仕事終わり愛車のオデッセイで
1人ドライブしてきました^ ^♪

なんか、夜で真っ暗だしなんの写真か
よくわかんないけど 楽しそうですね 笑

誰も乗せず1人で愛車に乗り込むのが
本当に大好きで、目的場所に着いても
1人でぼーと座っていることも多々あります。笑
昨日はまさにそんな感じ(^_^)

悩み事とかも割とここで解決って言うことも多々あります^ ^解決というよりかは、忘れちゃうが正しいのかなぁ~ 笑

いつもありがとう!オデちゃん♡

ただ、ドライブから帰ると早速 母からオデの今月代はよ出しやー!!( *`ω´)と怒られ車を維持するのもなかなか大変です。。

昨日返済が いつ終わるのか見たら驚愕、、笑 母にとうぶんは仕事辞められませんね!となかなかの嫌味を言われました。。

でも、オデの為に頑張りますよー( *`ω´)!
こうなったら気合いです!気合い!!笑