ブログ

BLOG

前田

年末年始のお知らせ

12月27日から1月3日まで年末年始休暇をいただきます。
1月4日10:00から営業致しますので、宜しくお願い致します。

本日はクリスマスの装飾を急いで撤去して、
お正月の準備に追われていました=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

勝手にFREEDの周りには福袋でかこんでみました^ ^営業さんに怒られちゃいそうですねw

でも、でも、
怖くないから怒られてもだいじょーぶっ♪笑

2016年最後のブログも最後になりますが、皆様良いお年をお迎えください

2017年も皆様に愛されるようなブログを書いていければと思っています(๑>◡<๑)

それでは、さっそく 仕事オフモード突入ww