ブログ

BLOG

前田

ペット紹介

こんにちは!

今日から仕事始めの方も多いみたいですね=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
朝 電車に乗っていてもスーツ姿の方が増えお正月も終わっちゃったんだなぁ。と、少し寂しい気持ちになりました( ; ; )
世の中が浮かれちゃうお正月独特の雰囲気が結構好きだったりするんですよね(*´ω`*)

お正月 引きずっても仕方ないので気持ち切り替えて頑張ります♪笑
(完全に言い聞かせています)

急ですが、、
ここで私のペット紹介させて下さい☆
ずっとずっとブログに書きたいと思っていたので。笑

うさぎ(ネザーランドドワーフ)の名前はテト君です☆

親バカなんですかね?めっちゃ可愛くて可愛くて、テト君の生活の為に仕事をしていると言っても過言ではないくらいうさぎさん中心の生活を送っています。笑

こないだ 抱っこしたら体を思いっきり反ってもがいて嫌がられましたけどね。笑

なんでなん!?って感じです。笑
いつか両思いになれたらいいなぁと。

あぁ。愛おしい。
うさぎ界のモデルやと思います。笑