ブログ

BLOG

前田

梅田で女子会

昨日は6年ぶりに会う高校の友達と仕事帰りにご飯してきました٩( ᐛ )و

初め本当に久しぶり過ぎて、変な緊張しちゃって、ちょっと憂鬱なくらいでしたが実際に会うと みんな高校生に戻っちゃって緊張が、馬鹿らしくなりました(*´꒳`*)

でもやっぱり 皆んな働いていたり同棲していたり結婚間近だったりと、環境は様々で高校の時より更に楽しい話ができたかんじでした(^O^☆♪
とても刺激てきでした٩( ᐛ )و

この女子会の感じがだいすきです(*´꒳`*)

私は右手に桃ジュース、
左手にパフェで、
いつまででも子供やなぁって、、笑

みんなこんな素敵なネイルしているのに、
私だけ裸の爪だし( ̄▽ ̄;)ちょっと、
女子力というか、無理やりにでも大人にならないとダメだなぁって反省してきました(´;ω;`)

なので、
大人の女性作戦開始!!笑