ブログ

BLOG

前田

差し入れ祭り٩( ᐛ )و

おはようございます♪
12月もすでに5日目にはいってるんですね( ̄▽ ̄;)師走というだけあって、本当にあっという間に新年を迎えてしまいそうです 笑

11月入社の私も無事に入社1ヶ月を迎えて本当に充実した社会生活を送っています♪

保険のことや車にかかる税金の事、日頃の業務などなど、わかることが少しずつ増えてきてとても嬉しいです٩( ᐛ )و

いつか、店長の秘書になるって勝手に決めたので私 頑張ります!!
本当に 先輩方がみなさん優しく昨日は社長から

RIEのクリームパンの差し入れが(´;ω;`)
尼崎でクリームパンか有名なパン屋さんらしく、実際いただきましたが、中身のクリームはぎっしりでとてもボリューミーで美味しかったです!
また、食べたいなぁ ニヤ 笑

そして、店長からは

今話題の味が変わるチョコ(*´꒳`*)♪
まず、デザインがキュート(*´꒳`*)♪

板チョコのブロックによって味が違うというものだったのですが、

んー。んー。ちょっとわからんかったかもしれない、、笑

でも味は美味しかったです(*⁰▿⁰*)♪♪
パクパク食べちゃいました!

大房さんからはグミ~!!
もうグミは上新庄店では安定です^ ^
グミがデスクにないときはないです!!笑

ただ、私は色々食べたいから全部グミを開けちゃいたいタイプですが、大房さんは一袋ずつ消化していきたいタイプ

こないだそんな事を知らずに一袋開いてるのに
適当に違うの開けたら 怒られちゃいました( ̄▽ ̄;)
今でもジップついてるのにいいじゃん!!( ´_ゝ`)って思うんですけど、
私も大人なんで、笑
ブログでこの想いは止めておきますw

いつか、全部あけてやるぅぅ!!

あー。今日からダイエット( ´_ゝ`)笑
、、やっぱり、明日から( ´_ゝ`)笑