ブログ

BLOG

前田

2人だけど女子会

こんにちは!

昨日、仕事帰りに上新庄からそのまま
三宮に直行して大学の友達とご飯に
行ってきました☆

友達は姫路に住んでいるので、なかなか
会えなくって、ほぼ一年ぶりの再会でした♪
もう、会えた瞬間 ギャーーーーーッ!って
2人で大騒ぎして急に学生時代に戻っちゃった感じです(*´꒳`*)
周りはドン引きだったと思いますけどね( ゚д゚)

選んだお店もとってもよくてミント神戸の中にある グリル燦 というところでご飯してきました♪

☆ローストビーフのサラダ

☆エビとサトイモのアヒージョ

☆牛ハラミの鉄板グリル

☆ティラミス

どれもすっごく美味しかったです!
ピザもたくさん種類があって食べたかったのですが、なかなか2人ではこれ以上食べれそうになかったので、諦めてしまいました( ; ; )

なので、次のお給料入ったら再チャレンジしに行こうかなぁと思っています!

8階の窓際の席だったので、景色もよかったです!

本当に素敵なお店で女子2人でしたが話もとても盛り上がりました!
面白いのが一年ちょっと前まてまは
、就活や就職先の話だったのに、
今では 結婚いつになるんやろぉ とか
割と重い話になっていることです。笑
学生の時に結婚なんて、考えた事もなかったのに、、ヽ( ̄д ̄;)ノ びっくりしますねw

次遊ぶ時はお互いどんな話になっているかとても、楽しみです♪

女子会最高ー!!!
では!