ブログ

BLOG

前田

きびだんご

先ほどお店の外に出てみたら
パラパラと雪がふっていました♪

なかなか積もるのは難しそうですねぇ、、
もし積もったら絶対に雪をカチンコチンに固めて大房さんに投げつけます♡けど、大房さんの事だから見事にスマッシュで返してきそうですけどねw

今日の夜ふりますよーに!!

今日は泉さんから 岡山のお土産できびだんごの頂きました(๑>◡<๑)♪

可愛すぎ~~!!
きびだんごに顔が書かれていました!

ピンクは白桃のきびだんごでした♪
桃太郎の好きな女の子が作ってくれたらしいです(//∇//)

桃太郎の物語にこんな素敵なお話があったんですね(//∇//)ほっこりしました!

泉さんありがとうっ♪♪