ブログ

BLOG

前田

キッズルーム改装計画!!

こんにちは!!

最近少し時間があれば、お店のレイアウトなどをちょくちょく変えています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今回はキッズルームのテレビ台を
リメイクシートで木目調の白に仕上げてみました!

ビフォーをとっていなくて、笑
あちゃー、、って感じですが、、(˘・з・˘)笑
本来、真っ黒の台だったんです!

遠目からだと違和感とかないのですが、
やっぱり近くで見ると、ぷくぷく気泡が(˘・з・˘)
クロス職人さんの凄さがよくわかりましたぁ。。

今度は絶対ビフォー撮ります!

内側は妥協しましたww
貼ったらだいぶ変りそうですけどねぇ、、

あと、キッズルームのオモチャに
レンジが新登場٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

完全に私が楽しみましたww
ボタンを押してスタートを押すと
くるくる回って時間経つとチーンっ!って^ ^♪

楽しすぎやんっ!!

また、何かお子様が喜びそうな
オモチャがあれば、ゲットしに行こうと思います(^ ^)お楽しみに!