ブログ

BLOG

前田

キッズルーム

こんにちは!
台風も去り、お天気がだんだん良くなってきていますね♪
朝は小雨も降っていたので、洗濯するか迷ってたのですが、干してきて良かったぁ~(^O^☆♪ただまだ風があるので、飛ばされていないか心配です(´・_・`)

さて、先日キッズルームを少しデコレーションしてみました♪♪

飾り棚や飾り窓の配置を変えてみたり、

おしゃれな自転車の時計を飾ってみたり(((o(*゚▽゚*)o)))

、、どぉでしょうか??

わたし的には、、満足ですっ!☆☆笑
統一感が出たかなぁ~と思っています♪

キッズルーム感はあまりないですが、
おもちゃや絵本など沢山用意してありますよ♪♪

キッズルームの空間が好きすぎるあまり、
アンパンマンのパン屋さんで遊んじゃいました(´ω`)笑

↑社長に無理やり撮影をお願いしました。笑

キッズルームに年齢制限ありません!笑
大丈夫です!!!

大人の方もお子様も
是非お待ちしております☆

では!