ブログ

BLOG

前田

期間限定ドリンク

こんにちは!

台風の影響で雨が本格的になってきましたね(´・_・`)、、。まだ風はそこまでありませんが、深夜にかけて心配ですね。

さて、あいにくのお天気でありますが
上新庄店はもちろん営業中です!

ちょっと、遅くなりましたが夏のドリンクメニューが加わりましたよー!

☆ピーチネクター
☆オレンジティー

です!♪

オレンジティーに関してはホットも可能です╰(*´︶`*)╯

↑夏っぽく しろくまデザイン☆

写真ではまぁまぁ、可愛く出来てるように見えますが実際の仕上がりまぁ悪い。笑 センスがないんです、、

なので、ここでひとこと言わせて下さい!
女子はみんな絵が可愛かったり工作が得意と思ったら大きな間違いです(>_<)←開き直ったww

見応えはありますので、来店された時は
じっくりご覧下さい /(^o^)\

お待ちしております♪♪