ブログ

BLOG

前田

前田の休日

こんにちは!
昨日は水曜日で、お店も定休日でした(`・∀・´)
なので、2ヶ月ぶりに愛車のオデッセイを洗車してきました٩( ᐛ )و笑
なかなか洗車をサボり過ぎてまして、汚れで黒い涙の跡のような筋が何本も、、笑
オデちゃん完全に泣いてました(´;ω;`)

ここまでほったらかしにしていたのも初めてだったので、どこまで落ちるかほんとに不安でいっぱいだったのですが、黒い涙は綺麗に落とせました٩( ᐛ )و

ただ、謎の赤い汚れや固まっている汚れが落ちないところが多々あってピカピカは諦めました(´;ω;`)
やっぱり洗車はこまめにすべきですね!!
洗車する事によって車の色々な気づきがありますから、、反省しています(´;ω;`)
年末もう一回 頑張ります!!誓います!笑

ついでにこんな綺麗になりました!

何度みてもイケメンで、
どこからみてもイケメンで
オデ だいすきです