ブログ

BLOG

前田

前田の休日

こんにちは!

24日はお仕事おやすみ頂きまして、BIGBANGのライブに参戦してきました(*´꒳`*)

もともと東方神起のファンで東方神起のライブは何度も行ってたのですが、BIGBANGは初参戦でずっと楽しみにしていました(*´꒳`*)

この半年間 BIGBANGの曲を聴き続けて今では東方神起の曲よりもわかるようになっています٩( ᐛ )و笑
知っている曲が多い方がライブは楽しめますしね٩( ᐛ )وBIGBANGの事いっぱい勉強しましたよぉ♪

京セラドームでのライブだったのですが、席はアリーナで前から2ブロックの中央席という神席でした(´;ω;`)
50メートル以内にBIGBANGが居たんです(´;ω;`)表情も見えちゃいました(´;ω;`)大きいモニターも観なくて大丈夫な距離でした(´;ω;`)

ただ、あまりに興奮し過ぎてあまり覚えてないのが現状です、、笑
一回観に行っただけでは足りません!!
(12月29日ラストライブも参戦します 笑)

ブログ作成中の今も思い出しただけで興奮して今ちゃんと文章になっているか不安ですw
むちゃくちゃで読みにくいと思います(´;ω;`)ごめんなさい

グッズも買うつもりではなかったのですが、やっぱり行ってしまうといっぱい買ってしまいますね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑

ロングTシャツ着ちゃいました٩( ᐛ )و
デザインもカッコよくてすごく気に入っています!

本当に充実した休日を過ごしました٩( ᐛ )و
切り替えて今日はお仕事頑張りまーす!!

では