ブログ

BLOG

前田

前田の年末年始

年末年始休暇が8日あったわけですが、

学生の時よりはるかに遊び倒してきました( ̄^ ̄)ゞ笑 寝る為だけに家に帰るみたいな状態が続いた結果 年始は風邪をひき寝正月になったりと、なんというか、駆け抜けた感じです。笑

年越しソバも用意してくれてたのにも関わらず、年越しは自宅に居なかったので、元旦の夜に年越しソバを食べました!

プラス お雑煮におせち 笑
炭水化物パラダイス。

こんなに食べたのに遊びすぎて体重も落ちたりで、
今はおせちやお餅以外の母の手料理が恋しくて仕方ありません。

と言っても今日も仕事終わりは飲み会ですが(°▽°)(°▽°)

仕事は始まりましたが、お正月はまだ終わったわけじゃない!!( ̄^ ̄)ゞ